社会福祉法人 横越のぎく

大樹の家ブログ

お花見は県立植物園に行ってきました!

今年のお花見は県立植物園へ行ってきました!

前回行ったときはコロナ禍で中に入れず雨天だったため今年はどうかなと心配していましたが、

暑いほど晴れていい天気で、中も風通しが良く散策日和となりました。

中に入ると珍しい植物の花が咲いていたり、ツツジなどの展覧があり目を輝かせる仲間もいました。

より団子の仲間たちは秋葉区文化会館内のレストラン「コトイロカフェ」の、

カレーライスセットやハンバーグセットをとっても美味しくいただいてきました!

           みんなでそろって ハイチーズ!!

             花 きれいに咲いていたぞ!

              滝で修行しているみたい!

            ゴリラの見守り隊に捕まっちゃった!!