社会福祉法人 横越のぎく

大樹の家ブログ

ふれあいウォークで花とみどりの展示館を歩いてきました!

いくとぴあ食花のきらきらガーデンの中にあるみどりの展示館に今年も行ってきました!

今年は4月からもう暑いと言っていた中でお天気が期待に応えてぴっかぴかの晴れでした。

暑さでへばる職員と対照的に元気な仲間たち、皆で(主に職員が)あっちぇ~、あっちぇ~!

と言いながら、ゴール賞のために頑張ってスタンプラリーを巡ってきました。

腹ペコまで頑張った後は大樹に戻ってお昼ご飯!!

終わったぁ~とエアコンで涼しくなった床に寝転がってのびのび休憩していました。

 

         みんなで一緒に出発!暑さに負けずに頑張るぞ!

 

             バラ園で記念撮影 パシャリ!

 

         中間地点で一回休憩 カメラをこっちに向けてね!

 

          頑張って最後まで行ってきました!