社会福祉法人 横越のぎく

大樹の家ブログ

2023年のお花見は新発田のあやめ園に行ってきました!

2023年のお花見は5月中旬に新発田市の五十公野公園あやめを見に行ってきました!

残念ながらあやめはさっぱり咲いていませんでしたが、

久々に会えたお友達もいたり、緑豊かな公園を散策したり座って一服したり思いおもいに過ごしていました。

お昼ご飯は新発田イオンの四六時中でほぼ貸し切り状態でご飯を食べてきました。

ご飯後に時間があってイオン内外を散策したり、買い物したりとイオンでも楽しんでいました。

 

  \ 全員集合、ハイポーズ! /   / はやく さんぽに いくぞ! \

            ちょっとだけ咲いていたので記念撮影

           撮影してるならぼくたちも撮ってくれよぉ~