社会福祉法人 横越のぎく

大樹の家ブログ

コロナでずっと行けなかった『きょうされん国会請願』の署名に行ってきました!

コロナの影響で3年間行うことが出来なかった、新潟駅前で行っていた

『きょうされん国会請願』の街頭署名活動を今年ようやく行うことが出来ました!

 

久しぶりで仲間も職員も上手にできるかなぁと心配していましたが、

いざ始まると皆で「署名おねがいしまーす!」と元気よく声を出していました。

 

今年からデビューの大樹の人気者特大プーさん署名を持って活動に参加しましたよ!

 

       ↑ 特大プーさんと一緒に皆もがんばるよ!

      ↑ ビラ配りしながらお願いしますと元気良く声出し

    ↑ 3年溜まったエネルギーが爆発だ!よろしくおねがいしまーす!