社会福祉法人 横越のぎく

大樹の家ブログ

イチゴ狩りでグレープガーデンに行ってきました!

6月の暑い日差しに負けず白根グレープガーデンにイチゴ狩りに行ってきました!

あつあつのビニールハウスの中で職員と汗だくになりながらイチゴ狩りをして一休み。

もうお腹が減って待ちきれないぞ!と急いで昼食場所のアグリダイニングへ行き、季節の野菜たっぷり

フルコースを食べました。その後は思い思いに外を散歩して回ったり、アグリパークで買い物をしたりと

ゆっくりした時間を過ごしてきました。

 

           ↓ 絶賛 張り切ってイチゴを狩っているぞ!

 

         ↓ 狩り終わって はぁ~あちぃ~はらへったぁ!

 

       ↓ イチゴ狩り終わって一休み お昼のところにいくぞぉ~!