社会福祉法人 横越のぎく

大樹の家ブログ

今年は海水浴に行ってきました!

快晴の中、楽しみにしていた海水浴は関谷浜海水浴場へ行ってきました!

ギラギラ照り付ける太陽…とても暑かったですが、熱中症とコロナ対策をばっちりして楽しんできました。

暑くて暑くて早く海に入りたい仲間の皆は体操の後にいっせいに海へ!とても気持ちよさそうにプカプカしていましたよ!

浮き輪で優雅にリラックスしている人、職員から水鉄砲で攻撃されて楽しむ人、海の家でくつろぐ人…

皆さんそれぞれの楽しみ方で過ごしました。

海から上がるとお待ちかねのお昼ご飯です。海で遊んでお腹がぺこぺこなので、あっという間にぺろりと食べ終えました。

美味しいごはん、ご馳走様でした。

最後の締めにスイカ割りもして、夏を思いっきり満喫しました!!

↑ 海に入って す~ずしいな~・・・極楽極楽。

↑ 日光浴してたら波が・・・ しょっぱいわ~~~!!

   ↑  大好きなスイカを頑張って割るぞー! おー!

最後は漂流者になりました。