社会福祉法人 横越のぎく

大樹の家ブログ

お花見は紫雲の里へ桜とチューリップを見に行ったよ!

お花見は紫雲の里さんへチューリップを見に行きました!

が降らないか心配しましたが日頃の行いが良くてぴっかぴかのいい天気になりました。

チューリップを見ながら散歩をしたり、をのぼって凧あげをしたり、

より団子でさっさか昼食場所の紫雲の里さんで休憩したりと思い思いに過ごしました。

お昼ご飯はきっちり対策を取って紫雲の里さんの一角を貸し切りで、

美味しいご飯をつくっていただきました、ありがとうございました!

 ↑  丘を登って凧をあげたり記念撮影をしたり。反対側はチューリップ畑

    ↑ 紫雲の里さんで記念撮影。大きい招き猫にびっくり!

↑ 遠くに旅立ってようやく帰ってこれたかわいい仲間大きな職員 ようやく着いた・・・