社会福祉法人 横越のぎく

大樹の家ブログ

2年ぶり、念願のそり遊びができました!

昨年はいけなかったそり遊びに今年は行くことができました!

昼食を食べて栄養補給をして、準備万端に着替えたら雪山へGO

今年は天候に恵まれて視界も良好で、滑るのも登るのもすーいすい!………とはいかず。

坂道を登る職員は途中で燃え尽きたり、雪道を登り切ってへとへとで倒れこんだりしていました。

それでも頑張って登るとみんな笑顔で滑っていました。

            ↑  笑顔でビューーーンと下り坂を滑走!

           ↑  滑り終えて満足、これからまた頑張って登るぞ!

         ↑  職員ペア号 発射は? 5秒前・・・4・・・3・・・

            ↑ みんなで正月に作ったタコも大活躍! 

     ・・・食べることばかり書いてあるねと滑りに来た方々に言われたのはナイショだ!